お勧めエアライン

お勧めエアライン

海外を目指す 〜海外を目指す方のためのお役立ちサイト〜
スポンサードリンク

 
TOP海外をめざす豆情報メニュー>お勧めエアライン


お勧めエアライン

エアラインは当然行先によって違いますので、行先によっては航空会社が選べないこともありますが、メジャーな都市には大抵複数のエアラインが乗り入れており、航空会社選びも海外旅行の楽しみの一つとなってきます。

私が真っ先に選ぶのは、シンガポールエアラインです。料金が安い上にサービスがよく、機体も新しいことが多いです。シンガポール経由であれば殆どの主要な都市に飛んでいます。

他のお勧めエアラインはエミレーツ航空、マレーシア航空、それと私は乗ったことがないのですが、カタール航空も評判が良いようです。

ちなみにJALとANAの比較ではANAを選びます。JALはどうしてもやむをえない時以外は乗りません。日本語が通じるということ以外にはメリットがないと私は思います。

それと長時間のフライとに乗るときは一つ一つの座席にモニターがついているかどうかを大きな判断材料にしています。

機内では本を読んで時間を過ごすことが多いのですが、どうしても長時間だと飽きてきますので、画面があって好きな映画などを見られるのは大きなメリットだと思います。

スポンサードリンク

海外を目指す〜TOP

つぶやきコラム(随時更新)

海外生活物語
  〜バンコク赴任
  〜バンコク生活
  〜タイ語
  〜住宅事情
  〜タイ料理


海外旅行を3倍楽しむ方法
  〜飛行機編
  〜ホテル編
  〜言葉編


英語のすすめ


日本の常識は世界の非常識

ハワイに住もう
オーストラリアに住もう
ニュージーランドに住もう
パリに住もう
タイに住もう

海外をめざす豆知識

《番外編》
外貨保証金取引で稼ごう


リンク集


プロフィール

Copyright(C)  海外をめざす All Rights Reserved